仮想通貨な医学生 〜More fun !〜

21 years old/I love fun things

台湾旅行 1日目

去年の3月くらいに友達4人と台湾へ〜

1日目

成田ひさしぶりーって感じで、キャセイパシフィック航空に乗り込む

機内食はこんな感じf:id:kaka21:20170205215650j:image

まあまあな味だったな笑

ついてバスターミナルのおっちゃんにホテルどうやっていけばいいか英語で聞いて、日本語で答えてもらった。

高速道路がかっこよくて夜景も良かった。写真ないけど、、
テンションは上がりました🎉

ホテルが綺麗すぎてビビる
f:id:kaka21:20170205215924j:image

日本語で案内された。

ちょい夕飯どきより遅かったけど、あの有名な台北101にご飯を食べに。

地下鉄の乗り方がわからず美人な駅員さんに丁寧に教えてもらい(日本語で)、Suicaみたいなカードを購入🍉

これが台北101や!
f:id:kaka21:20170205220411j:image
あんまいい写真がなかった、、

ご飯はなんか人が多いところーっておもって入ったのが鼎泰豊っていう有名な店でした!

食べ物だけの写真がなかったので、、写真なし!

最近はちゃんと写真撮るようにしてるのでこれからは写真多めでいきまーす🤳

そのあとホテルの近くでバーに入った🍸

まぁバーの中の可愛い女の子に手振られたからだけどね、、、

ちょうど安室奈美恵のライブがあったかなんとかで、安室奈美恵のライブ行ったの?って聞かれてからはその子と全然喋らなかったね。、。

でも最後オレはその子とツーショット撮れて満足したよね、。。

てかよくわからんカクテルを飲んで気持ち悪くなったから帰ったな

台湾のファミマは全家って言うんだよね



f:id:kaka21:20170205222251j:image

セブンもあった

セブン入ったらくさくて何かと思ったら臭豆腐ってやつだったよね、、、

台湾の匂いといえばこれって感じの匂い。

f:id:kaka21:20170205222449j:image

なんか珍しかったし、アプリコット牛乳みたいなのセブンで買って飲んだ。おいしい!

多分その日は寝た

こんな感じで記事書いてくよ
よろしくお願いしまーす🙇